ブログ1001

台風来てるな〜気をつけて〜 

 

終わったが、総裁選?ひどい茶番だったな。

(´Д` )

結果もそうだが、TV番組がそれ一色になって結果自民党の宣伝となってるところが酷い。

メディアといえば、眞子さまの相手の事もな。どーでも良いし、ほっといたれよ。

 

最近は午前中に大谷君の試合を見てる。

チームが弱くて可哀想だなぁ。。

でも君はすげ〜よ!毎日ワクワクさせてくれてありがとう!!

外国人の解説者が、オーマイゴッド!とか、アンビリーバブル!とか叫んでるのを聞くと何か痛快だったり。()

今年はもう登板が無いみたいだが、また来年やってやろうぜ!

Sho timeって良いよね〜!(^^)