ブログ1007

コレクター

ギター何本持ってますか?とかエフェクター何個持ってますか?とか良く聞かれる。

スニーカー集めたり、ヒーローグッズ集めたりとか、いわゆるコレクター的な感覚を全く持ってないので、エフェクターなどは、必要なモノしか手元に無い。

使わない物は、譲ったり売ったりするし、何となく愛着がある物は一軍の引き出しに入れておいて、たまに鳴らしたり。(あまり無いけど)

最近、ファズの沼とかいう記事をよく見る。

どうやら、ビッグマフなどのファズとかの歴代を集めたりするようだ。詳しく無いが(笑)

ファズにそんなに種類がある事を知らない。ラムズヘッド?何それ?

だから、俺はあんな感じにチリチリ歪んで使える音であれば何でも良いのだ。マルチに入ってるファズでも全然良い。

個人的に買ったことあるのはFuzz factory だけだったな~あれも飛び道具だが。

 

 

*10/31は衆議院議員総選挙投票日です。選挙権のある人は選挙に行こう!都合が悪い人は期日前投票も活用しよう!