ブログ1021

TV

TVはあまり見ないが、その中で好きなのは紀行もの。ご当地探訪もの。

世界の車窓からとか、酒場放浪記、じゅん散歩、そしてやはり、ブラタモリ。(笑)

やはり面白い人が探訪するのが良いね。(^^)

ニュースも見るが、局によっては偏向報道があったりするので、まあざっくりと俯瞰的に眺めてるって感じ。(´Д` )

しかし、ニュースやワイドショーなど少しでも報道やろうって番組は、今は何より衆院選の各党候補者の声を1人ずつ丁寧に流すべきだと思う。

全然放送やらないで、投票日になって急に特番やったり、結果出てから池上無双とかって馬鹿げてると思うな。

有権者の為になる情報を報道して欲しいね。

〜〜〜〜次回のソロライブ〜〜〜〜

2021 11/6, 11/7 札幌 Crazy Monkey

2021 11/13, 11/14 東京 LOFT X koenji

*10/31は衆議院議員総選挙投票日です。選挙権のある人は選挙に行こう!都合が悪い人は期日前投票も活用しよう!