ブログ1024

今日はサトシホンダドットコムのライブを観てきた。書くと長いな。()以後サトホンで。

世の中には色んなトリオの形があるが、サトホンは凄い技術で変態ポップを奏でる多分唯一無二なトリオなんだろうと思う。

今日のライブでは、When I was fourteen?だったか、聡の音楽的起源?趣味趣向の源を明かしつつ、マニアックだが琴線に触れるような楽曲を何曲も痛快に披露してた。(^^)

聡の曲にカラフル&マニアックに色付けをするのが、友森昭一。飲みながら飄々とヤバいギターを弾く。()友森の凄さはwikiとか見てもらうとして()

聡と友森の変態マニアック風味の強い演奏を、良い意味でポップに引き戻してるのがおーちゃん(大山正篤)のドラム&ボーカル&MCだろう。

タイム感とダイナミクス。説明は難しいが、ライブで映えるドラムを叩ける人は少ないと思う。アガるドラムというか(^-^)

なんて偉そうに書いたけど、マジ良いライブでした!!刺激を貰いました。(^-^)

彼等はこの後地下()に潜って新しい音源をリリースするみたい。要チェック!!

SatoshiHonda.com

〜〜〜〜次回のソロライブ〜〜〜〜

2021 11/6, 11/7 札幌 Crazy Monkey

2021 11/13, 11/14 東京 LOFT X koenji

*10/31は衆議院議員総選挙投票日です。選挙権のある人は選挙に行こう!都合が悪い人は期日前投票も活用しよう!