ブログ1111

ゾロ目の日だな。

昨日はEffectric Guitar SESSIONS のリハで、久しぶりに謙さんとスタジオで手合わせ♪ 阿吽すぎて笑う。

特に生ベースお初の曲でのプレイは最高。

いい具合に遊んでくれるんだよなぁ(笑)流石です。本番が楽しみだ♪

余談。

都内某チェーンのレンタルスタジオを使う時は、リハーサルの録音用にZOOMのレコーダーを借りることが多い。使い慣れてるし、SDカードだけ持って行けば家から本体持って行かなくて良いしね。

で、昨日いつものようにカウンターで、レコーダー貸して♪って言ったら、、、

レコーダーはもう今は貸し出し機材に無いです。⁉︎

え?みんな録音しないの??って聞いたら、、動画収録カメラは有ります!と。。(^◇^;)

最近の人はリハを動画で撮るんだ!!そのまま配信とかするからか⁉︎

んー。。。無いな〜リハの絵は要らん。

今日は家からレコーダー持って行こう。(笑)

〜次回のソロライブ〜〜

2021 11/13, 11/14 東京 LOFT X koenji