ブログ1125

shammon

今週末11/28に今年最後のライブがある。

この2年、誰もが動きを止める中、早くから慎重にかつ計画的にライブを続けてきた彼ら。大山正篤と有待雅彦。

25年前くらいに、バンド時代の友人である大山からレコーディングでギター弾いてと頼まれた。もちろん引き受けたよ♪

1人で色々頑張ろうと思ってた時期だったから、気合い入れてレコーディングしたのを覚えてる。フルアルバムだったし、全曲ギターアレンジを任せてくれたからね。

レコーディング後の飲み会も派手で、おーちゃんは本田兄弟にだいぶ金を使ったと言ってるな。()

そんな音源なんで、今でも気に入ってる。

俺のギタースタイルのほぼ全て入れてると思うな。ベースは聡で、ピアノは三柴理、メンバーも強力だった♪

今はもうCDは手に入らないけど、今のshammonで更にカッコ良く演奏してる。

動きを止めず、東京以外にも札幌遠征もしたから、自ずとバンドっぽくなって来たね♪

11/28(日)下北沢モザイク

入場か配信どちらでも。

永遠は無いからね。

https://eplus.jp/sf/detail/3518620001