ブログ1222

師走雑感

更新してないのでお分かりと思うが、やはりというか、この時期は忙しい(笑)

大晦日の準備を筆頭に、その他の仕事や諸々の事務調整など、あっという間に1日が終わる。

日が短くなったねーそりゃそうか冬至だもんな。

メインのTH-5がメンテから帰ってきたので、鳴らす。変わらぬTONEに一安心して、また弾き込みタイム♪

メンテといえば、先月受けた健康診断の結果が来た。二箇所ほど所見有り再検査となり、時間無い中また病院行かないと、、まあ還暦ですからね。何かしらあるよね。(笑)

話変わって、、

fractalのファームウェアのバージョンアップをしたら、作っていた音が大分変わってしまい、再度作り直しと音の調整を。。機能が良くなるのは大歓迎なんだけど、作り込んだ音が変わるのはキツい(^^;;

と、ホームページ見たら、また新しいバージョンのファームウェア出てる!

うーん、また今度にするわ(笑)