20230225

祝!

2/15に2nd アルバム『Effectric Guitar Ⅱ』と、『Effectric Guitar BOX』がリリースされた♪昨年からの長いリリース準備期間を経てようやく発売に。ちょっとホッとしたよ。(笑)

1月から発売日前後まで、怒涛のプロモーション期間をセッティングしてもらった。

まずはFMチャッピーの1人喋りラジオ。BOSS K-joeこと、あきぼうにゲストで来てもらって楽曲の話。楽しかった♪

そして2/11はグッドストックでの試聴会トークライブ。リリースを祝ってくれる皆さんが集まってくれたので、こちらもお返しのプレゼントを用意した感謝祭かな(^^)

2/13には熊本ロッキンレディオ、2/16はspace emoでリリースパーティー、2/17は名古屋RADIO ROCKUP、2/18はCSミュージックエアMA HEADLINES、2/19はshammon下北沢、2/21、22はラジオ収録とWeb専門誌の取材、2/23は渋谷ディスクユニオンでリリパ2、となかなかのスケジュール(笑)

でもホヤホヤのやつを1人でも多くの人に聴いて欲しいからね。

手にとってゲットしてしてくれた皆さん、ありがとう(^^)また感想も聞かせて下さい。

来週末、3/4(土)本八幡から、ニューアルバムを引っさげたリリースツアーが始まります。ツアー久しぶりだし、楽しみしかない♪

アルバムを聴いた人もまだの人も、そして控えてたけど、久しぶりにまたライブハウス行ってみようかな?って人も、是非来てくれたら嬉しいな。

デスクワークは飽きた(笑)、さーて、弾きまくるぞ~♪