BLOG scape9

BLOG scape9

イベント毅まつり2020 の三日間が終了しました。

初日は、ギタービルダー濱野賢一さんと『専門家会議』トークライブでした。
2人でフェイスシールド付けての対談。
ギターにまつわるマニアックな話を掘り下げて、気がついたらあっという間に時間が過ぎてたくらい楽しいトークだったね。
濱野さんありがとう!

2日目は、『電気勉強会』ギタークリニック。
クリニックは久しぶりだったので、「簡単に出来る本田毅的奏法のレシピ」と題して、シンプルな機材で出来る奏法のヒントを紹介。
料理縛りで進められなかったのが残念(笑)

 

最終日は、『演奏会』アコースティックライブでした。
P-project AI に、BOSS AD-10、エレハモMEL9 、BOSS VE-500を使って、Effectricなエレアコライブ(笑)
手拍子とのセッションは楽しかったね。
一つのヒントかな。

有料イベント以外にも、楽器&パネル展示、初公開ムービーを3種放映、1階のカフェToiToiToiでのコラボメニューの提供など、小規模ながら『祭』感は出せたのかな?感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

改めて、
昼からのイベントを3日間支えてくれたスタッフに感謝します。
コラボフードやドリンクを考えて提供してくれたToiToiToiのスタッフに感謝します。
3日間の配信スタッフに感謝します。
そして、入念な対策のもと、イベントを一緒に考えて、実現させてくれたGoodstock Tokyoのスタッフに感謝します。

気持ちは昨日のMCでも伝えました。
皆さんありがとう!
気をつけて!また元気でお会いしたいです。