BLOG scape 10

BLOG scape 10

本田毅ソロライブ Effectric Guitar band style 2020
9/5(土) 大阪SOMA 、9/12(土) 東京SPACE ODD
の開催まで、ちょうど1ヶ月となりました。

ということで、band style 2020 サポートミュージシャンを紹介します!

BASS : 佐々木謙


昨年の僕のホールライブ scape ZERO にも参加してもらった頼れる相棒、凄腕のベーシストです。
自身のソロアルバムを何枚も出しているマルチプレイヤーでもあり、その豊かな音楽性から生み出すフレーズとトーンで、阿吽の呼吸のプレイをしてくれます。今回も楽しみです。

DRUMS : KAZI (HUMAN TAIL,ZZZoo)


同じく昨年のscape ZEROに参加してもらった、気鋭のドラマーです。
伝説のバンドREDЯUMの元メンバーで、現在は自身のバンドの他に、BAKI、大江慎也などのサポートも。
彼の独特のサウンドでEffectric Guitarがよりマニアックに変わる瞬間が好きです。

二人とも、1st solo album 「Effectric Guitar」のレコーディングにも参加してくれたミュージシャンで、
バンドスタイルのサウンドを具現化するのに無くてはならないメンバーです。
去年のホールライブで生み出したグルーヴからさらに進んだ、ライブハウスならではの「熱」が化学反応できれば良いなと思います。今から楽しみで仕方ない!

各プレイガイドで、
9/5(土)大阪SOMA 、9/12(土)東京SPACE ODDの公演チケットが発売中です。
両公演共、感染症対策に則ったミニマムな席数と致しますので、プレイガイドでの販売数は少なくなる予定です。

オフィシャルストア EFG STOREでは、オリジナルデザインチケットも発売しております。
オリジナルデザインチケットは、大阪、東京共に残り数枚となっております。

席数制限でプレミアとなるチケットを売り切れ前に是非お求め下さい!

一般発売各プレイガイドの詳細はスケジュールページへ