BLOG scape 12

BLOG SCAPE 12

Effectric Guitar bandstyle 2020 に向けたリハーサルが4日間終了しました。


今回も濃い内容のリハだったけど、とても良い波動が出てて最高の気分で弾きまくりました。前からのスタッフや新しいスタッフ、そして阿吽の呼吸のサポートメンバーに支えて貰って、9/5からのライブが楽しみ過ぎる。

新型コロナ感染症対策で、色んな制約があったり、入場者数制限で半分以下のお客さんしか観れないライブになってしまったけど、、
僕らは全力でやります。
大阪はツイキャスの配信が急遽決まったので、会場に来れない方も是非配信でバンドスタイルライブを楽しんで下さい。

色んな形でお会い出来るのを楽しみにしてます!ヨロシク!

バンドスタイルライブに向けてサブボードもリニューアル!
このゴチャゴチャしてるけど、機能的な配線が美しい。。堪らない(笑)