BLOG scape 13

BLOG scape 13

9/5(土)心斎橋soma公演終了しました。
初めてのバンドスタイルでのsoma、やはり想像した通り良かったね。(^^)
somaはPAスタッフも照明スタッフも素晴らしいスキルを持ってるので、安心して演れる。
somaとしては、バンド形態での配信は初めてだったようで、気合いも入ってたな。上手くいって良かった。


リハを重ねた曲達も、本番でお客さんを前にしてやる事で、また化学変化する。
バンド3人の熱量も変わる。これがやっぱり面白いよね。
細かい調整点はあるけど、ほぼやりたい事は出来たので、初日としては最高でした!
9/19(土)まで、アーカイブが配信されているので、見逃した方は今からでも是非ご購入ください。
https://twitcasting.tv/soma74053816/shopcart/20890

今週末には、渋谷space oddでのバンドスタイルライブ東京公演。
感染症対策に則って、今出来る最高のものを見せたいな。楽しみだ!

台風? また多分来るんだろうなぁ。。

【soma リハ風景】