BLOG scape 16

BLOG scape 16

前回のブログがハッピーニューイヤーだったんだけど、気がつきゃ3月も終わり。
全然更新できなかったな。失礼。
次は2月に予定してたSESSIONSの事を色々書こうなんて思ってたら、緊急事態宣言でライブは中止延期となり、その処理や他の仕事などやってるうちに今日となりました。
前に、TH MANIACSでブログ投稿した時もこんなペースだったような。。(笑)

話を変えよう。
この間に、Shammonの有観客ライブや、香川誠とのセッションライブがあったりしたけど、
PERSONZの全国ツアーは残念ながら中止となったし、皆さんの前に立って演奏する機会はやはり少なかったね。
宣言?は解除されたようだが、状況はあまり変わってないな。

そこで、、

本田毅ソロEffectric Guitarとして今年初のライブを、4/10(土)にやります!
アルバム『Effectric Guitar』を発売してから4月で2周年を記念して、レコーディングの地、Music Lab.濱書房から生配信ライブします。
今回は、「ライブ&チャットスペシャル」と題して、皆さんからの質問に生で答えるというコーナーを設けます。
演奏の事でもいいし、機材のことでもいいし、PERSONZやサポートなどソロ以外の曲の事でもいいし、音楽以外でも(笑)、なんでも良いので、俺に聞きたい事をお寄せ下さい。(^^)
質問は、下記Twitter特設質問箱へお願いします。

匿名で聞けちゃう!本田毅(別館)🎸𝑬𝒇𝒇𝒆𝒄𝒕𝒓𝒊𝒄 𝑮𝒖𝒊𝒕𝒂𝒓 staffソロ情報さんの質問箱です
📺 毅商店時々徘徊💙RTします!悪しからず。苦情は本館@Hondankまでお願いしま…(:D)┓💫

書き込みの際は、冒頭に『本田さんへ』と付けてください。関係ない人の書き込みと区別したいので。前日4/9まで受付します。

質問は、生配信中にツイキャスのリアルタイムチャットに書き込んで貰っても良いです。
ただ、チャットは流れてしまって見逃してしまうかも知れないから、しっかり届けたい人は是非質問箱に送ってください。

無観客配信ライブは、ライブ中チャット読んで、皆が楽しんでくれてる書き込み見るとすげえ嬉しくて安心すんだよね。(^^)

濱書房は、昨年2回配信ライブやったけど、
一緒にアルバム作ったエンジニアの太郎君が音をミックスしてくれるし、6カメという、この規模じゃ考えられない数のカメラで最高の映像を生配信してくれるチームが居る。
そして、新曲も披露する予定!
是非、最新型のEffectric Guitarを観てもらえたら嬉しいです。

*昨年の濱書房の配信ライブ映像

本田毅 無観客生配信Live 2020年6月27日(土) Effectric Guitar Secrets2 Music Lab.濱書房 「SYN SCIENCE」エフェクトリックギター