BLOG scape 17

BLOG scape 17

先週土曜はEffectric Guitar Secrets3 濱書房からの無観客生配信ライブでした。
濱書房からの配信は3回目、8カメと更にパワーアップした機材で素晴らしい映像だったね。
新曲も披露出来たし、リリース2周年記念の節目に良いライブが出来たかな。(^^)

今回は、事前に募集した質問に答えるというコーナーを作ったんだけど、40通を超える沢山の質問が届いて、全部は無理だったけど出来るだけ答えました。沢山ありがとう!
マニアックな質問や、奏法の事など答えるのも面白かったです。
リアルタイムで観れなかった方、アーカイブが4/17まで何回でも観れるので、今からでも是非!
https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/63479

そして、観てくれた人は良かったら是非感想をSNSなどに書いてください。まだEffectric Guitarを知らない人にも伝えたいからね。

—————————–
4/10 Effectric Guitar Secrets 3  横浜濱書房ライブ

SET LIST

01. BLOOM
02. PLL
03. KUNG FU GIRL

04. DEFORMATION
05. TENSION BALLAD
ーーーQ&Aコーナーーーー 06.PAD BLUES ,,etc,,
07. 真紅
08. TECHFXX
09. PRAY UNDER RAYS
10. 7th edges
11. FILTERD ROCK
12. BRAHMA

—————————–

そして、発表となりました!
次のライブ、
「Effectric Guitar Sessions Loft X 2days 」
昨年に発表してから、コロナ禍で中止、延期、三度目の正直の開催決定です。
感染症予防対策を万全に行いながらの、限定入場者数でのライブとなります。
5/8 day1のセッションゲストは、Kenny Sasaki 、そう佐々木謙さん。
アルバム、バンドスタイルライブとご一緒してるベーシストであり、ソロアーティストです。どんな化学反応が起きるか楽しみだ!

5/9 day2のセッションゲストは、K-joe Akimura. そう、The Roodys のリーダーでボーカリストの秋村恵丈さんです。
俺のバンド活動の始まりからの長い長い付き合いの盟友と新たな音楽を奏でたいと思ってます。すげ〜楽しみ。
どちらもトークも盛りあがること必至なので(笑)、是非観て欲しいと思います。
配信も行いますので、全国から参加頂ければ。(^^)

それでは、また5月に!