BLOG scape 18

BLOG Scape 18

今日、5/8はライブの予定でした。
loft X koenjiにての、SESSIONS 2days 。。
ご存知の通り、3度目の緊急事態宣言の発令により延期。
昨年から数えると、うーん、見事に「二度あることは三度ある」なんだが、、
前回のコラムには、三度目の正直と書いてたな。。(汗)

会場のloft Xのオーナーには、今回も苦しく大変な相談をしたんだけど、、彼はいつも、大丈夫ですよ!と俺の事を想ってギリギリの決断でも受けてくれる。本当感謝しかない。

急遽出させて貰ったヤマチュウさんのラジオで、あきぼう(セッションゲスト予定の秋村恵丈さん)が、三度あったけど、次は、、
『四度目の‥栄光』だな!と言ってくれた。
そう、それ良いな!!頂きます!(笑)

同じくセッションゲスト予定の佐々木謙さんは、一緒にやる予定の曲に色んなアイデアを早くから準備しててくれて、話を聞いててワクワクする。(^^)

そんな出演者、関係者の皆さん、そして何よりこのイベントを楽しみにしてくれてた皆さんの為にも、出来るだけ早い時期に振替公演をやりたいと思います。もう少し待ってて下さい。

緊急事態宣言は延長されたようだ。
感染状況、特に医療体制の逼迫状況を見ると仕方ない事かも知れない。
ただ、自粛休業要請には、それに見合った補償がすぐに行われなければ、中小の業種は潰れて行くよね。
人との接触を減らしたいのに、リモートワーク以外の職種は公共交通機関を利用せざるを得ない、更に列車の本数減らすとか、訳わからない。そもそも人流抑制したいなら、オリンピックはどうよ?。。。

などなど、個人的にも言いたい事は沢山出てくる。同じように不満を感じる皆さんは、、次回必ず選挙行きましょう!

話を戻して、、NEWSです。(^^)
今日明日は本当ならライブの日だったので、
皆さんへのささやかなプレゼントを。
4/10の配信ライブから新曲を一曲、配信時の映像にさらにカメラを2台加えて新たに編集してもらったものを、Effectric Guitar YouTubeチャンネルに公開します!
良かったら観てね!チャンネル登録もヨロシク!(笑)

本田毅 無観客生配信Live 2021年4月10日(土) Effectric Guitar Secrets3 Music Lab.濱書房 「KUNG FU GIRL」エフェクトリックギター
エフェクターの魔術師本田毅(PERSONZ)Takeshi Honda solo actEffectric Guitar Secrets 3『LIVE&CHAT Special !』ソロ1st CD 《Effectric Guitar》リリース2周年を記念した無観客ライブ!高画質カメラ8台、スイッチングシステムを...