BLOG scape 19

BLOG scape 19

皆さんご無沙汰してます。暑い夏真っ只中ですが、元気ですか?

巷は緊急事態宣言からの五輪開催と騒がしいです。
ライブでは、6月にPERSONZヒューリックホール、先月はshammon札幌東京3本をサポートしました。
どれも開催者の気概を示したライブでしたね。参加出来て良かったです。(^^)

ソロの方もやりますよ!
9/4(土)に、濱書房から無観客生配信ライブをお送りします。
4月にやって好評だった、「ライブ&チャットスペシャル」の第二弾ということで、リスナーの皆さんからの質問を募集してお答えします!
前回かなり沢山の質問を頂きました。音楽の事、ギターの事、関係ない事(笑)、意外な事を聞かれたりして面白かったです。PERSONZの曲の弾き方とか、セッティングの話なんかは実演してみました。
質問ある人は気軽に書き込んで下さい。

質問は下記Twitter特設質問箱まで
https://peing.net/efg_crew

*書き込みされる時は、冒頭に『本田さんへ』とお付け下さい。
*8月15日(日)まで受付予定。
(前回沢山の質問を頂き少々時間が足りなくなったので、頂いた数によって早期締め切りとなる場合がございます。お早めにどうぞ。)

前回のライブから新曲「PLL」と、質問コーナーからPERSONZの曲を実演解説してるところを抜粋して、配信時の映像にさらにカメラを2台加えて新たに編集してもらったものをYouTubeにアップしました。
こんな雰囲気なので、9/4も是非参加してくれた嬉しいです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

チャンネル登録もよろしくお願いします。