20220105

昨日は、年賀状を書いて国立競技場前の金色のポストから投函。めでたい色してたね。(笑)

夜は初めてのYouTubeプレミア公開ってやつをやりました。

ソロ5周年って事で、2016年の最初のライブから最新のライブまでの映像をあるテーマで編集して貰った。

お題は『ピック投げ』(笑)

だいたいライブの最後に投げてるんだが、同じシーンばかりなのでもしかしたら飽きるかな?と思ったが、そんな事無かったね♪

各地のライブハウスの景色の違い、お客さんの盛り上がり、そして俺の表情(笑)、、

色々思い出して楽しめたね。視聴してくれた皆さんありがとう!

また各地に行けて集まれるようになると良いな。

YouTubeには、カレンダー連動企画やバンドスタイルライブの模様も収録されてるので、ゆっくり楽しんで下さい♪チャンネル登録ヨロシク!

2022年1月4日 TAKESHI HONDA 60th Aniv. EffectricGuitar 5th Aniv. 記念 還暦 本田毅とお正月 初EffectricGuitar!