20220101

2022年 あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

2021年大晦日のバースデーライブとプレカウントダウンライブが終了しました。
これで五回目になる大晦日のライブですが、毎年忙しい年の瀬に俺の為に集まってくれて嬉しい限り♪
今年のセットリストは、前半に久しぶりのルーパーなどを使ったマニアックなアンビエントソロ曲を集めました。
アットホームな会場の雰囲気に合ってたかもね。
バースデーや、カウントダウンのコーナーもあり、楽しかったね♪
シャンパンを沢山頂きました。コメントもありがとう!

昨夜は全労災ホールでやった時のPAの望月さんが久しぶりに来てくれてやってもらいました。贅沢!(^^)
配信映像も女優ライト沢山で(笑)こだわりのカメラワークが最高、グッドストックの映像はどんどん進化してるね♪
昨夜のアーカイブ配信は1/5まで購入出来て、1/10まで視聴出来ます。節目のライブ、今からでもゆっくり楽しんで欲しいな。
配信特典コメント映像も最後に付いてます♪ ヨロシク!

アーカイブ購入はこちら

☆Birthday solo party
https://goodstock.theshop.jp/items/57279018
☆Pre Countdown solo party
https://goodstock.theshop.jp/items/57279096

*バースデーライブの最後の特典映像は、冒頭少し音声が出ませんが、途中から復旧してまた最初から始まりますので、しばらくそのまま観てください。

2021 大晦日SETLIST

Birthday Live
〜〜SE〜〜
01 GOHAN DESUYO
02 WALTZ
03 pad blues
04 FRACTALS
05 Ruins of factory
06 真紅
ーーー
07 TENSION BALLAD
08 DAYS OF MAZE
09 SCARE CROW
10 PLL
11 KUNG FU GIRL
12 PROPHECY
ENCORE
13 7th edges

Pre Countdown Live
〜〜SE〜〜
01 PITCH CRIM
02 SYN SCIENCE
03 PEACE LOOP FOR ASIA
04 DELAYS
05 FRACTALS
06 真紅
———-
07 DEFORMATION
08 DAYS OF MAZE
〜Pre Countdown〜
09 FXEL9
10 PLL
11 KUNG FU GIRL
12 PROPHECY
ENCORE
13 TECHFXX
14 PRAY UNDER RAYS