20220221

久しぶりに激しいスケジュールの週間であった。

2/11のLOFT Xソロライブを皮切りに、2/12はshammonライブ。1日空いて、2/14から2/16がPERSONZリハ。2/17はソロのレコーディング。1日空いて、2/19.20とPERSONZ大手町三井ホール2日間。

それぞれの内容が濃いので、集中力全開〜からの疲労困憊(笑)

少しだけ休んで、明後日はPERSONZ大阪だぜ!行かせてもらうぜ!(笑)

そう、2/12にはBSフジのボウイ特番もオンエアされましたね。観てくれた皆さんありがとう。思ったより出突っ張りでした。(笑)

プロモーションとか以外で楽器を弾かないでテレビ出たのは初めてかも、、、?

いや!GITANEでレギュラー番組やった事あったか!懐かしい(笑)

そして、4月の九州イベント出演andソロライブの3daysが発表されました♪

久留米のイベントがんばるっ祭は、昨年話を頂いてその熱意に共感しました。呼んでくれてありがとう。ソロライブで周年に花を添えたいと思います。詳しくはイベントホームページを見てね。

そしてイベントの翌日、熊本県八代市でも初めてのソロライブをやります。詳細は近日中に発表する予定なので、お待ち下さい。