20220403

4月になりました。桜も咲いて良い季節に♪

4/23久留米イベント、4/24,25八代ソロライブ2daysがもうすぐです。

久留米のイベントは、お世話になってるFMやつしろのパーソナリティ、ヤマチュウさんからの紹介で、PERSONZを長くカバーしてくれてるバンド『JINX』の周年を祝い、九州の沢山のバンドが集まります。

色んなジャンルのバンドが出るようだし、俺もソロライブで華を添えられたらと思ってます。イベントって燃えるんだよね〜(笑)

久留米も久しぶりなので楽しみです♪

チケットなど詳しくは、スケジュールページをご覧下さい。

そして24日、25日と熊本県八代市のbar 7th chordにて、八代では初めてのソロライブを!二日間やります!

八代といえば、俺も昔在籍したバンド『The Roodys』のホームタウン!!

という事で、やはり此処は、リーダーでシンガーのK-joeこと秋村恵丈さんにゲストで出てもらいます!(^^)Effectric Guitarソロとして、バキバキに弾く予定!

この数週間ライブに向けて機材周りもリフォーム〜サブボード周りを組み直し〜この時間はマジ楽しい(笑)

最新、最強の形で九州ライブの予定なので、是非集まってくれたら嬉しいです。

僕の通販サイトEFG STOREでは、春の新しいグッズを売り出しはじめました♪

良かったら覗いてください。よろしく!