20220620

ブログ
ようやく2ndソロアルバムの概要が決まり、
先月後半からレコーディング作業の日々が続いてる♪
そして、PERSONZもツアーの延期振替公演がスタート!今回もグレイテストなショーだね。
横浜2days 、新潟と盛り上がりました!残すは名古屋、東京。

さて、先日の新潟公演の次の日は、高崎クラブジャマーズで、ロックンロールスター千一夜というイベントに出演したよ。レアな1日だったので軽くレポしよう。

O.AはBEAT CHILD。
彼らのイベント、タカサキサーカスにフリンジで出て以来かな(^^)ZODIACのギターカッコいい♪
そして、香川とG-FREAK FACTORY茂木君とJILLさんのアコースティックトリオ。
名曲と歌の力!すげ〜な!茂木君のDF良かった♪
そして、次は俺らの出番。
ドラムス ヤガミトール(BUCK TICK)
ベース 西山史晃(ROGUE)
ギター 本田毅(PERSONZ)
ボーカル 広石武彦(UP-BEAT)
そして、ゲストに、JILL(PERSONZ)
という、奇跡の混成バンド(笑)
アニイと西山君とは34年前の東北ロックサーキットからの戦友なんだが、このメンバーで音を合わせるのはもちろん初めて。
そして、演目は広石が決めたけど、各バンドの代表曲のオンパレード。DEAR FRIENDSは氷室さんバージョン♪
個人的には、B-TのJUST ONEMORE KISSが楽しかった♪
そして、JILLさんボーカルの2曲は、マリリンマンソンver.のSWEET DREAMS とCALL MEというバリバリ洋楽カバー(笑)マンソンは、ダークで大好物♪
どの曲もギター1人で演るんで、好き放題やりました。(笑)

そして最後は、大人チーム(笑)
ギター 花田裕之
ドラムス 池畑潤ニ
ギター 香川誠
ベース ウエノコウジ
ルースターズなどの名曲をほぼ休み無しにぶっ続けでROCK!カッケ〜♪ヤバかった。

そんな濃いイベントでした。
なによりお客さんが楽しそうだったね。久しぶりだよな。こういう感じ(^^)

打ち上げでは、アニイ持ち込みの日本酒をご馳走になった。(^^)一升瓶2本持ってきたよ(笑)サンキュー!

6/18はGBGBをやろうとしてた日だったそうだが、理不尽な理由で中止を余儀なくされたみたい。
このままじゃ悔しいから何かやりたいんだよね〜〜って、香川から連絡が。スケジュールも空いてるし即答でOKよ(^^)
仕切った漢、ROGUEの香川誠に拍手を。お疲れ様!!

貰ったイベントのキーホルダー。ギターケースにぴったりよ♪