20220630

昨日はレコーディングでした。

ソロアルバムに華を添えてもらおうと、The Roodys のBOSS 秋村恵丈さんのボーカルトラッキング(^^)

丁寧に準備して来てくれて嬉しかったな〜♪

あきぼうからのアイデアも素晴らしく、良いテイクを頂きました!

ルーディーズからシンガーの森かずささんも応援というか叱咤激励に来てくれたよ。(笑)

あきぼうと一緒にレコーディングしたのは、ルーディーズの最初のデモテープ以来だから、40年振りくらいじゃないのかな?(笑)

同じ世代だから、阿吽の呼吸で理解が早い。

あっという間に終了して、飲みに行ったよ。(笑)

飲み場の話題は4月の八代ライブの話。相当楽しかったからね〜未だに話せる(^^)

また行きたいね〜って盛り上がったから

、八代の皆さんヨロシク!(笑)

写真はエンジニアのヨネさんと3人で♪