20220731

日本列島を覆う線状降水帯やらの豪雨など落ち着かない天候から、いよいよ夏真っ盛りな暑さになって来たね。

7月はPERSONZアコースティックツアーで九州行きました。幸いそれほどの豪雨には当たらなかったけど、熊本とか被害がひどいところもあったので無事を祈ってます。

そして、次の週は京都大阪の予定だったけど、残念ながら当日急遽関係者から陽性が出たので、延期となりました。

楽しみにしてた皆さんにはご迷惑おかけしてすみません。延期日程も発表されたので、無事にお会い出来ることを願います。

今何してるかと言うと、ほぼ毎日レコーディング作業。外には出てないね〜(笑)

がーっと録っては、少し寝かせて、後日聴き直して気に入らなきゃまた録る。

楽しい孤独な作業です。(笑)

ここ数日はフジロックの配信観ながらやってるから作業が止まる(笑)

しかしフジロック、ギターはジャズマスター率が高いな。だよなぁ(笑)

刺激貰って頑張りまーす!♪