20230827

PERSONZ 2023ツアーが無事終了した。

今回のツアーは何処の会場も盛況で、だいぶ戻って来た感覚だったね。何よりお客さんがガンガンにシンガロングしてくれたのは嬉しかったな。参加してくれた皆さんありがとう。

さて、次に俺が弾くのは、今週末9/2の土曜に開催される、香川誠プレゼンツのロックンロール スター☆千一夜のVOL2。

去年の1回目は、B-Tのアニイと広石と西山君と俺という面子に、更にゲストでJILLさんというスペシャルセッション♪大変だったが楽しかった。(^^)

そんな記憶のところに、、

再び香川から、第2回の誘い。

まあ、即答よ♪ OKやったろかい(笑)

今年の俺の出番の面子は、

ベース&バンマスは西山君、ドラムはブルーハーツの梶原君、俺とINORAN君がギター、そして、ボーカルは山下久美子さん☆♪

久美子さんの楽曲を中心に新鮮な組み合わせのメンバーで演ります。

カジ君とは昔、鈴木正美さんとのセッションで一回一緒にやったかな?

INORAN君は彼のソロライブをサポートして以来。山下久美子さんとは実は初めてなのだ♪

どうなるかな?楽しみです。(^^)

ロックンロール スター☆千一夜 Vol.2

[ 出演 ] : 花田裕之 / INORAN (LUNA SEA) / ウエノコウジ / 本田毅 (PERSONZ) / 山下久美子 / 梶原徹也 / 西山史晃 / 椎野恭一 / 茂木洋晃 (G-FREAK FACTRY) / 香川誠
[ DJ ] : DJ WOLF(NITE KLUB)
[ FOOD ] : 鹿鳴館6960
OPEN : 17:00 START : 18:00
TICKET : ADV ¥7,000 DOOR ¥7,500 + 1D(¥500)
チケット 販売中!! → ジャマーズ オンラインショップ
https://shop.jammers.jp