20231001

20231001

暑い夏もやっと終わり、ようやく秋めいて来たね。

夏のPERSONZツアー、イベント、千夜一夜、京極米祭も終わり、昨夜はPERSONZ Billboardライブでした。

ライブ終わって帰るとNHK-BSで出演番組がやってたよ。懐かしい人や名前だけ知ってるけど、?、、って人が沢山出てたが、歌聴いたら知ってる知ってる(笑)、ヒット曲って強いな。

印象的だったのは島津亜矢さんの歌。演歌の人だと思ってたが、完全にR&Bシンガーばりの倍音がつき抜ける声!凄かった♪

さて、10月になりソロライブまで2週間となりました。

ツアー以来のライブという事で、色々と趣向を凝らして準備してます。

10/14(土)CIRCUSは、素晴らしい音響と照明と会場全体がお洒落で雰囲気が最高なんで、地方初めての『毅まつり』をするのにピッタリだと思ったんだ。

ツアーとはまた違った曲や、普段やらないやつなど、ギターサーカスをやりたいなと(笑)

会場では、毅まつり限定のスペシャルドリンクメニューも用意してくれます。ゆったり飲みながら楽しんで貰えたら♪

10/6に名古屋MID-FMの番組に出るので、そこでもCIRCUSライブの話をしたいと思ってます。

チケットは、オリジナル紙チケットがEFG STOREで残り僅かです。

通常前売り券はLive Pocketから購入出来るのでこちらからもよろしくお願いします。

 

翌日10/15(日)の『毅まつり 宴』モンゴルレストランシンキローは、おかげさまでほぼ完売しました。

なお、とても僅かですが残席がご用意出来るので、参加ご希望の方はEFG STOREまで。こちらのチケットは通常販売はありませんので、ご注意下さい。

2週間後に向けて、頭も身体もフル回転で準備してるよ。楽しい『祭』になるよう頑張ります。沢山の人に集まってもらえたら嬉しいな。ヨロシク!