20240225

20240225

本田毅ソロライブbandstyle 2024 『Dive to Effectric』終了しました!

2ndアルバムリリースツアーの締めとして良いライブが出来たかな♪

割と難解な(笑)俺の曲に力を貸してくれたメンバーありがとう!

篤生は、ライブで一緒に演るのはフリンジ以来かな?インストに歌心を加えてくれるドラミングは彼の持ち味。後半の曲のダイナミクスはアドレナリン出たね(笑)サンキュー!!

謙さんは、クールに見えて実は熱い音で俺を支えてくれてる。フレットレスのプレイは聴き惚れるね♪曲に合わせてパッセージをコントロールするセンスが素晴らしい(^^)

そして、ステージ袖では大井君がマニピュレーターとして同期音源をコントロールしてくれた。バンドサウンドと共存させる為に細かくエディットするスキルは流石のプロの仕事♪

他にもPA、照明、撮影、物販とそれぞれのプロのチームに助けて貰った。

それらを取りまとめてくれた制作の小林君、感謝します!

初めての会場、SHIBUYA DIVE、良い会場だったでしょ?会場スタッフの皆さんお世話になりました。ロックラッシュレディオの竹湖さんありがとう!

MCでも話したけど、ソロはマイペースでやって行こうと思ってます。このライブの余韻を持って、また新たな企みを考えていくよ(笑)

最後に、DIVEに集まってくれた皆さんありがとう!!バングルライトの灯り、綺麗だったね♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます! それまで、健康第一で!(^_−)−☆

 

本田毅 bandstyle2024 SETLIST
〜〜OPENING SE for DIVE〜〜
01.PLL
02.7th edges
03.SCARECROW
04.STAR TRICK
05.Won’t forget you
06.OUROBOROS
07.Tapestry
08.DEFORMATION
09.MOROCCAN BLUE
10.CASE OF TEARS
11.KUNG FU GIRL
12.PRAY UNDER RAYS
13.FREEZE DRIVE~~メンバーソロ
14.FILTERED ROCK
15.NOISE DNB
16.HARM ROCK

ーーーENCOREーーーー
17.BLOOM
18.PROPHECY