BLOG scape2

blog scape 2

緊急事態宣言は延長になったようだ。
政府の対応には苛立ちを覚えるが、出来る事を続けて行くしか無いな。。

今日は5/4 、本当ならば、高円寺のLOFT Xにて、ザ.ルーディーズのリーダー秋村恵丈こと、アキボーと初めてのセッションライブをやる予定だったんだが、発表前に中止を決断した。残念だけど今は仕方ない。仕切り直して必ずやるよ。

アキボーとは、30年くらいの付き合いなんだけど、詳しい事はrooftop の記事になってるね。(笑)
彼らの曲を、新しくトラック作ってEffectric Guitarで彩ったり、俺のインストの曲に彼の唄と詩を入れて貰ったりとか、色んな事を試してみるセッションにしようと思ってたんだけど。。まあ楽しみが後に伸びたと言うことで。(^_−)−☆
アキボーのブログもよろしくお願いします。

5/4の為のニューグッズとして、新しいマグカップを準備してた。
きっかけは、アキボーが、ルーディーズのライブでマグカップ片手に歌ってたのを観て、どうしてマグカップ?普通ドリンクはペットボトルとかじゃん?って聞いたら、The Whoのロジャーダルトリーがやってたからって。
ロジャーは英国人だから、紅茶入れてるんだ!って。
彼のそういうとこが大好きだ。(笑)

話は逸れたけど、アキボーとやるなら、俺もマグカップ作んなきゃ!って何故か思ってね。
出来上がって届いたけど、ライブは延期なので、、、、
EFG ストアで販売開始します!!
ギターモチーフでカッコ良いよ。宜しく!

 

秋村恵丈君のバンドThe Roodys オフィシャルサイト

The Roodys Official Homepage
🍀 Clover Stone Records 🍀