BLOG scape 3

BLOG scape 3

皆さん元気ですか?
おかげ様で、サインをいっぱい書いてます。(笑)
ありがとう!

さて急遽発表されましたが、来週土曜5/23に、初めての生配信ライブやります。
ソロアルバム「Effectric Guitar」をレコーディングした濱書房で配信ライブがやれるという事で、初体験ですがやってみようと思いました。

お世話になった各地の小屋が、自粛や営業停止要請により経営的にも大変な苦境を強いられてる話を聞きます。
通常のライブは未だ無理ですが、リモート配信で演者と小屋が収益を得るというのは、僕らの出来る形の一つかと思います。
今回は濱書房さんから話を貰い、無観客そして三密を避けた最低人数のスタッフで、感染予防を徹底して配信に臨みます。

濱書房は僕のアルバムの録音とミックスをしてくれたスタジオなので、音はバッチリだと思うし、カメラも6台用意するとか!
俺一人なんだけどね。(笑)

ソロの機材はもちろんフルセット。
デビューとなるfractal audio systems AXE-FX III と、新たに組み直したサブボードで行きます!その辺の説明もしようかな。
多分マニアックになると思われます。(笑)

後はねー、お客さん居ない状態でのライブってやったことないからねー。どんな風になるやら。。。
こういう形の生配信を観てくれる人がどれくらい居るのか?どんな物が演れるか?
色んな意味で楽しみだし、今後の活動の参考にもなるのかな。
ああ、逆に家とか職場?とかでこんな感じで観ましたって話や、写真なんかも見せて欲しいな。(^_−)−☆

というわけで、来週土曜、生配信チケットを
ゲットして待ってて下さい。ヨロシク!
土曜夜で、生は都合悪くても録画を2週間は何回も観れるらしいので!

つまり。。。下手は打てん。。。