BLOG scape 5

BLOG scape5

Effectric Guitar Secrets 2 終了しました~!
無観客配信も2回目ということで、多少慣れて楽しめたかな。(^^)
濱書房の配信システムはまた進化してて、カメラも更に増えて、7台のカメラでスイッチングするという贅沢!
録画観てるけど、なかなか良いね!(^^)
今回はセットリストを変えて、途中にクリニック的なコーナー入れたりと、よりいつものライブっぽくやってみました。
リアルタイムでメッセージを読んだり、アンケートしたりして、ゆったりとやってたら結構長いライブになってしまった(笑)
FILTERD ROCKでは歌詞テロップまで流れるという(笑)
沢山の人から、コメントや応援、アイテムなど頂きました。どうもありがとう!
7/11までアーカイブも観れるから、見逃した人はぜひ購入してね。損はさせない映像作品だと思うよ。(^^)
写真はリハ風景

 

そして、昨夜新しいイベントを発表しました。


「毅まつり2020」
ホームであるGoodstock Tokyo にて、7/31.8/1.8/2の3日間開催されます。
2018年にやった同名イベントの第2弾となります。
僕の楽器や機材などの展示、ムービー放映、グッズ販売、Toitoitoi さんとのコラボフード、そして日替わりでの僕の出演イベント。
という感じで、詳細はまた追ってお知らせします!

そして、毅まつりに合わせてニューグッズの販売がストアでスタートしました!


キトライライヘイさん作のイラストが好評な、魔術師シールのデザインをモチーフとしたグッズセットです。
9月のバンドスタイルライブ以降使える「引換券」付き。(詳細は後日発表)
受注期間は7/5(日)までとなります。
そして、流行に乗って(笑) Effectric Guitar マスクもスタートしました。
そのほかにも、ステイホーム企画など継続しております。詳しくはストアをご覧下さい!

それでは、See you soon!