ブログ1023

11月のライブの話

まずは札幌 Crazy Monkey 2days。

札幌は2019年にやってから2年ぶりとなるが、何より今年のソロにおいて初の有観客ライブとなる大切な機会だ。

コロナ禍になってから、数々の機会が失われ続けた。。

今度のライブは、この冬少しでも状況が良くなる事を祈りながらブッキングした4本。

残念ながら今も以前のように何も気にせずライブをやり、集まって楽しんで貰うような状況に完全には戻っていない。

厳格な感染防止対策を取り、人数を制限し、密を避け、飛沫を防ぐためにマスク着用で声を出さずに観て貰う。お客さんには大変不自由な環境で協力して頂くライブとなる。

だからこそ、今出来る最高のショーをやりたい。皆と共有できるライブの醍醐味を感じたい。

札幌は『scape 12』。ソロライブシリーズのナンバリングを付けた。12回目の新しい景色を見せたいなと。

今年作った新曲達、ライブ用に新たにチューンアップしたトラックとギターサウンド。

二日間で変化のあるセットリスト。

一年分の準備をしたから、あとは楽しむだけ♪

北海道はあまり頻繁に行ける場所では無いから、来れる人は是非。

もちろん配信もあるから、其方でも。(^^)

ついでに俺の還暦を祝ってね(笑)

 

結構書いたから、東京のセッションズの話は次回にしよう。(笑)

〜〜〜〜次回のソロライブ〜〜〜〜

2021 11/6, 11/7 札幌 Crazy Monkey

2021 11/13, 11/14 東京 LOFT X koenji

*10/31は衆議院議員総選挙投票日です。選挙権のある人は選挙に行こう!都合が悪い人は期日前投票も活用しよう!