20221114

11月なんだが、もう師走並みの忙しさ。

色んな案件が同時進行で、頭も大変(笑)

そんな中、11月はイベント月間で色んなライブに参加しました。

まず11/5は高崎おとまちプロジェクトの野外フェス「拝啓ボウイ様」に。

ご存知ローグの香川君から連絡あって、

フェスに出演するじぐろ京介君のサポートを、歴代氷室さんサポートメンバーでやったらどうか?って。ということで、西山君、TOSHI君、大島君、俺、香川というメンバーが揃いました。凄いね(笑)

リハは1日しかなかったんだけど、身体が覚えてるんだね。すぐあの頃の感じに♪

その日は、ボウイに由来するカバーバンドや、物真似の芸人さん、色々出て会場を盛り上げてた。

個人的には、ペレ草田君に久しぶりに会えて良かった。ライブめちゃくちゃ面白かった(笑)

そして、これまた久しぶりのDJダイノジもガンガン盛り上げてたね〜(^^)

網浜大和君もB.C.Bというグループで気合い入ったパフォーマンス。最高でした。

トリが俺らで、野外に集まったお客さんがいっぱい。じぐろ君、もちろん初めて一緒にやったけど、精一杯歌って、MCは皆を笑顔にさせて、素晴らしいパフォーマンスでした。人柄が出てる(^^) 俺らももちろん全力でプレイしたよ。楽しかったね♪

 

 

11/13は、愛媛県西条市で行われたストーンハンマー2022というフェスにPERSONZで初めて参加。

PRAY FOR ME

SEX MACHINE GUNS

ROTTEN GRAFFTY

PERSONZ 

氣志團

LONG MAN

という熱い面子なので、会場は凄い盛り上がりだったね♪

打ち上げも盛大で、マシンガンズのANCHANGとは、ギター談議で盛り上がり、

綾小路翔君とは何年か前に宙也君の誕生日ライブのロフトで一緒に演って、ワンナイトカーニバル弾いたことがあるよと話したら、彼は完全に忘れてた(笑) 

ロットンは流石色んなフェスに出てるバンドだな。音もパフォーマンスもカッコよかったね。

皆、昔PERSONZを聴いてましたー!と言ってくれて嬉しかった(^^)

実行委員長の安田ヒカル君は、strayというバンドのボーカルで、先日の京極さんの米祭でご一緒したけど、地元西条市のこのフェスをもう何年も開催してきたそうだ。

コロナで中止になったり、元々野外フェスだったのを今回はホールだったり、色んな困難の中、地元のボランティアの皆さんの力を借りて続けて来た事が本当に素晴らしい!

来年また野外で開催出来ることを祈ってます。

忙しいけど、音楽で色んな刺激をもらいました。頑張ろー♪