20230102

年が明けたね。おめでとうございます。

昨年末は恒例の大晦日バースデー&プレカウントダウンライブでした。

会場と配信に集まってくれた皆さんありがとう♪

もう何年目になるかな?僕のホームであるGoodstockTokyoでのパーティ。配信機材も年々進化して、絵も音も素晴らしいです。

そのホームで、皆の前で自分の口から色々発表したくてねー。沢山あって大変(笑)

ざっくり言うと(笑)、

2ndアルバムとボックスセットが2/15に出る。

2/11にグッドストックで先行試聴会。

あと発売日近辺でリリースイベント。

3/4からリリースツアー!!

というお知らせ。詳しくはスケジュールページを見てね♪

ご注意頂きたいのは、

EFG STOREのボックスセットの名前入れ特典は1/10まで、どら焼きの受注は1/5まで、という近々の締切です。宜しく!

また皆さんに沢山会えると良いな。

本年もよろしくお願いします。