20230306

20230306

リリースツアー 「Effectric Guitar second scape」が、スタートしました。

初日は本八幡ルート14、2018年のツアー以来なので5年ぶり!!ご無沙汰しちゃいましたが、変わらず素敵な会場で素晴らしかった。(^^)

会場入りして、セッティングなどしていると、お花が届きました〜と。。?

見に行くとなんとJAGUARさんというかJAGUAR星から立派なスタンド花が!!(笑)

僕はJAGUARさんと今まで面識は無く、知人を通じてサイン入り自伝の本は頂いていたので、ライブ前にTwitterで呟いたら、すぐに返信が!!それだけでもびっくりしたんだけど、こんなお花まで!!何という心意気!!

やはり優しい先輩なんだなぁ〜(^^)

ありがとうございました!おかげで良いスタートが切れました♪

そして3/5は前橋UNIT☆TWO

ここは初めての小屋だったんだけど、良い雰囲気のレストランバーで、皆さん飲みながらリラックスして観てくれてる感じが良かったね。(^^)

会場入り前には、大好きな田中屋の焼きまんじゅう、焼きたては絶品♪

会場には昨年参加した拝啓ボウイ様のイベントで一緒に演ったじぐろ京介君も観に来てくれたよ。前橋はその時の話とか色々アットホームなトークになったね。(笑)

二日間共、熱い応援で盛り上がりました。ライブはやはり最高だね♪

集まってくれた皆さんありがとう!

この後は3/18から、名古屋~大阪~岡山と行きます!是非来てね(^^)