20230405

20230405

リリースツアー第二クールは、名古屋〜大阪〜岡山でした。楽器車で東名乗って西に走るってのは懐かしいね。乗った瞬間に渋滞に巻き込まれるってのもツアーって感じ。(笑)

東名渋滞回避して中央高速突っ走って、名古屋の入り時間にはちょい遅れで無事到着(^^)

名古屋CIRCUSはお初の小屋だったんだけど、素晴らしい音響と照明でした。入り口にシャンデリアがあったり、写真を額に入れて飾ってくれたり、会場の雰囲気も良かったね。スタッフの皆さんありがとう(^^) それに乗ってライブも楽しかったな♪

次の日は、移動して大阪soma。何回もやらせて貰ってる、Effectric Guitar西のホーム?(笑)。声出しOKの張り紙があって、改めて状況が変わって来た事を感じたな。お客さん同士が『久しぶり〜!』と再会を喜んでる声が聞こえて来て、ライブやって良かったと思ったよ。(^^)

次の日は岡山に移動して休み、、では無く、FMラジオの番組にゲスト出演しました。エフエム岡山さん、レディオモモさんありがとう。

そして、クール最終日は岡山デスペラード。

こちらも何回もお世話になってる老舗の小屋。ちょっと残念なこともあったんだけど、そこは改善を願います。

ライブは盛り上がりお客さんは最高のリアクションをくれました。思わずフロアに降りて弾いたね♪集まってくれた皆さんありがとう。

これから来る人に改めて伝えておくけど、声出しOKです。盛り上がったら手を挙げてもらっても立ち上がっても踊ってもOK。人に迷惑かけなきゃOK。

身体中で楽しんでください。それがライブ♪

次は九州行きます!再びの久留米、八代。

楽しみしかない!(^^)