20230414

20230414

リリースツアー第3クールの九州公演3日間が終わりました。

まず最初は4/8久留米ウエポン。ここは昨年紹介してもらって演るのは初めての小屋だったけど、良い雰囲気のロックなライブハウス♪。昨年出演したイベント、がんばるっ祭の実行委員会のメンバーとスタッフの皆さんも応援に来てくれて、とても盛り上がりました。ありがとう!

第二回がんばるっ祭は5月5日に石橋文化センターで開催されるそうなので、皆さん是非!

そして4/9.10の2日間は八代bar 7th chordでした。ここは昨年もお世話になったね。

外国のロックバーのような佇まいが、更に照明やスモーク入れたりして進化してたよ(笑)

この2日間はゲストで、The RoodysのBOSS 秋村恵丈さんに出てもらいました。

ニューアルバムの『CASE OF TEARS feat.k-joe ver.』で歌ってもらったあきぼうと、アンコールで再び一緒に。もう最高でした!♪

40年以上の付き合いだけど、こうして今も隣で歌ってくれるのは嬉しい。

そしてダブルアンコールで、The Roodysベースの丈慈、コーラスのアキラにも出てもらって、もはや八代のアンセム『BRAND NEW HISTORY』を(^^)。2日共熱い夜となったね。

怒涛の3日のライブと打ち上げで抜け殻になったので(笑)、翌日はオフに。

7th chordの誠也とBOSS達と一緒に人吉に昼飯と観光に行ったよ。昼飯の鰻は美味すぎた(笑) 幽霊寺とか、鹿目の滝とか、名所旧跡や自然を堪能しました。

自然といえば、3年前の人吉、球磨川の豪雨での水害は本当にひどかったそうで、家の2階部分まで浸水したり、流されたりしたそうです。こんな穏やかな川が、、と驚いた。。あちこちで今もまだ復旧工事が続いてます。

今回の九州の旅でお世話になった関係者、スタッフ、応援してもらった友人の皆さん、本当にありがとう!また必ず行きます。

また会いましょう!

次は、4/29,4/30 札幌Crazy Monkey 2days 北の地でのEffectric Guitarを是非!詳しくはスケジュールページをご覧ください。