20230521

20230521

2ndアルバムリリースツアーが、昨夜の横浜濱書房公演で無事終了しました、

3月から始まって約3ヶ月で11本。決して多い本数じゃないけど、個人的には厳しい時期を経て再び動き出すライブとしてはやれた方だと思う。もちろん今回行けなかった東北や甲信越、四国、中国、他各地再び行きたかった場所が沢山ある。これはまた次の機会に行けるように頑張ります。

昨日は、2ndアルバムの話を沢山したね。

こうやってアルバムの曲をライブで皆の前で演奏して、改めて作って良かったと思ったよ。皆が口ずさんだり、集中して音を聴いて楽しんでくれるのが嬉しい。冥利に尽きるというやつだ(笑)

始まりの濱書房で、ツアーファイナル出来て良かったよ。完全燃焼しました♪皆さんありがとう!

ツイキャスのアーカイブは5/27まで観れるから、今から参加も有りだよ。 

配信視聴:ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/218925

しばし休息と充電して、また動き出すよ。

秋の企みもあるしね。(笑)詳しく決まったらすぐ発表するよ。

また再び皆さんに会えるのを楽しみにしてます。健康第一。お元気で(笑)