20231126

またまた久しぶりの更新となってしまったね。

先月の後半頃から、持病の頚椎ヘルニアが悪化して、ずっと治療に専念してました。

ようやく快方に向かって来たかな。(^^)

レコーディングやリハなど、ギターバリバリ弾き始めてるよ。

当たり前だが身体は大事だね。

 

さて、先日発表されましたが、来年2月24日に東京でソロライブやります!

バンドスタイルは2020年以来だね。

会場は渋谷DIVEという割と新しい会場。大きめのライブハウスで、天井も高く綺麗♪

下見して、ここでやりたいな♪と即決定したよ。(^^)

サポートメンバーは、ベースに佐々木謙さん、ドラムが斉藤篤生君。

謙さんはもうずっとサポートしてもらってる最高のベーシスト♪

そして篤生は、ソロ2枚のアルバムで叩いてもらってるけど、ライブサポートしてもらうのは初めて♪

2人共、長い付き合いの経験豊富なミュージシャンなので、阿吽を越えた化学反応を楽しみにしてます。(^^)

 

東京もようやく冬の気配となって来た。

年末には、恒例の誕生日&カウントダウンパーティーがGoodstock Tokyoであります。

色々あった2023年だけど、最後まで元気で楽しくラストスパートするぜ!(笑)

皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆♪