20231223

20231223

師走です。今年もあとわずかだねー。

俺はと言うと、毎日首の治療をしつつ年末の準備をずーっとやってる。クリスマス感とか全然無し。()

いよいよ来週は、恒例のGoodstock Tokyoでの大晦日バースデー&プレカウントダウンライブパーティー2shows

62歳になるんだな〜、なんか還暦過ぎてからたまに自分が何歳か分からなくなる、、都合が良いのか呆けてるのか()

ホームのグッドストックで演るので、色々な選曲を準備してるよ♪。出来立ての新曲も演ろうと思ってる。間に合えば()

ご来場のお客様には、今回もおめでたいオリジナルプレゼントを用意してます。お楽しみに(^^)

カウントダウンの入場チケットは完売(^^)バースデーの方は少しあるそうです。是非!

そして今回、配信をご覧の方には視聴者限定で、スペシャル動画をプレゼントします!

今年のツアーのライブから、僕の足元のfractalのフットコントローラーのスイッチングをメインに編集したマニアックな動画を作って貰いました♪ 音の秘密が分かると思うよ。これを12部それぞれ一曲ずつ違う曲をライブ終演後に配信するので楽しみにしててね。(^^)

会場に来れない人も是非配信で楽しんで欲しいな。

入場チケットも配信視聴チケットも、購入はGoodstock TokyoHPスケジュールからどうぞ。

http://goodstock-tokyo.com

色々あった2023年。。大晦日にまたライブをやれる事に感謝してます。年忘れパーティーといこう!